2012年9月4日火曜日

ちょっとしたご報告

私事で申し訳ありませんが
えーと「うつ」になりました。
自分から「うつだ!病院にいこう!」ではなく
私が買った大量の消費しきれないナスを見た旦那が
「ちょっと病院いってこい」と。
多分前々から「おかしいな」とは思ってくれてたんだと思います。

自分でも「おかしいな」とは思ってました。
が「まだいけるだろ」「まだ自分が我慢したら大丈夫だ」と思ってやってきましたが、
どうも限界だったみたいで脳がショートしてしまったみたいです。

原因は沢山ありますが、ちょっと無理して働いたのが原因で
病院の先生は「そこから離れたら大丈夫」と。
今は一応加療中です。
自力でしっかりしないと!と思わないと、また冷蔵庫に大量のナスや何かを買いそうなので
ちょっとまだ注意は必要ですが、何とかなってます。

ただ、自分の趣味である「読書」「ゲーム」ができないのがつらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿