2012年1月30日月曜日

今日は授業ではないよ



先生の家にいってきました。

学校は基本火曜日水曜日木曜日だしね。


住宅地マンションの一室に

先生の仕事場があります。

六畳半に必要なもの全部が揃っている光景。

圧巻。

洗浄器・旋盤・防水試験機・バフ機etcetc

よー収まったなーと思う部屋。

もう感動しかない。

すごい過ごしやすそうな部屋。

机に磁石つけていたり、仕事用の服だったり

色々参考になりました。


掃除機の新しい使い方とか。

あるものをどうやって工夫して使おう、てのが凄いなぁ、と。

普通に使うだけではなく「こうやったら便利じゃね?」て発想に至り行動するって凄いなぁ、と。

分解掃除だけじゃなくて、その発想ができるってのが尊敬。


目からうろこなう、なので、お前らはうちの可愛い猫でも見て目の保養でもしておけ

0 件のコメント:

コメントを投稿