2015年1月5日月曜日

お久しぶりです

学校は卒業し、悠々自適に生活をしています。
たまにこのブログを見てくださる方々はお元気でしょうか?
どうやら今まで大阪府時計高等職業訓練校にて講師をされていた先生が新しく学校を設立されたようですので、そちらも紹介させていただきます。

なにわ時計学校
http://sp.raqmo.com/naniwatokei/index.php?shop_id=2087&page_id=0
こちらですね。

こちらは新しい学校ですので、私に「どのような学校か」と聞かれても少し困ってしまいますが
先生と合う方には合うと思います。
HPを見ると分かるとおり、コース別に目指す級が違うので
訓練校だと二級までだけど、一級まで目指したいしなぁと思う方にはこちらが向いているかもしれません。
特にゼンマイ式目覚まし時計とか掛け時計とかは、私の時代はそこまで集中して訓練校ではやらななかったので、なにわ時計学校のHPを見ると そちらにも重点を置いているみたいなので、
一度問い合わせをしてみるのも良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿