2011年12月14日水曜日

久々に更新。今日の授業

すみません、最近あんまりマジメに学校に行ってませんでした。
後は行っても帰ってきて寝てたりしてましたwww
後は…モンハンやってますwww
すみませんwwww
今までMHP3Gだと思ってたのですが
MH3Gなんですね。「ポータブル(P)」がなくなったのって
PSPで出してるワケじゃないから、なんですかね。
ま!モンハンはずっとソロ専です!
一回他人とやったけど
ぶっ飛ばす太刀と振り回す大剣と敵が自分以外のほうを見るので
行動が掴めないのが面倒で…

バルス!!

今年の授業も明日で終わり。
今日は二月の試験用(7N43)の説明がありました。
持ち込みしていいモノとかダメなモノとか集合時間などなど。



それより聞いてくれ。東京のセブンイレブンで「のみ」ダウンロードのできる
NEWラブプラスの体験版を、友人がダウンロードしてくれたんだ。
3DSを送りつけ「俺もダウンロードしたいからついでにやってやんよ」と言われ
みたらし小餅(大阪の人なら知っているだろう!)と3DSを同封し、彼に送付。
そして返ってきた3DSと「おまけにセブンで売ってたニンテンドープリカも送ってやんよ」と

マジかよ、さすがに持つものはラブプラス彼だな。
なんか、俺の周りのラブプラス彼氏は凄くいい人が多くて嬉しい。
スッゲー紳士、皆。



ネネ!!ネネ!俺だ!!結婚してくれ!!!!

なお、NEWラブプラス発売日の次の日が二級の試験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿