2011年11月17日木曜日

今日の授業

木曜日になると火曜日のテンションがなくなり
グッタリしてきます。
ま、今週は火曜日休んだんですけど!
ですけど!!

「クリスマス何がほしい?」と聞かれ
「ほしい!」と思ったものは速攻買う主義なので
ほしいものはないがファイナルアンサー。
せいぜい言うなら「NEWラブプラスの発売日が今年になってくれることかな!」

うっ…うっ…


あー生ハムくいてー。
学生時代は朝から生ハム食うような
だらしない生活を送っていたので生ハム後遺症に悩まされております。



今日の授業は
「巻芯を切ってサイズ合わせてみよう!」でした。
最初は「楽勝だろwww」と思っていたのですが
切ったら微妙な長さが気になり「もっと短く、もう少し…」など延々と続くこの地獄。
よっしゃー!OKだろー!と先生に見せたら
「もっといけるんじゃない?」といわれ
「えー」と思ってたら、ケースのほうの問題で
別にうちのでOKだったり
リューズが曲がってしまっているので
巻芯入れるとブレが発生したりして
それを直してみたり、とか。
そっから分解掃除してみたり、とか。

途中で抜け出して紅茶買いに出たり、とか。
もーね、疲れて甘いもん飲まないと死ぬ!て思ったりね。
学生時代に学校抜け出してラーメン食ってたので
本当はラーメンかビッグバーガー食いにいこう、と思ってたのですが
さすがに良心が咎めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿