2011年11月30日水曜日

今日は授業でした

が、風邪なのでお休みしました。

11月25日にラブプラスの一番くじを引いてきました。
A賞とC賞当たりました。
ネネ彼なので嬉しい限りです。

後日、コンビニの店員との会話で「いつもの人が(一番くじ)A賞当てたって聞きましたよwww」と言われ
コンビニで私は「いつもの人」扱いされてるのか、と

「彼氏ですか?」といわれ
「え?何でラブプラス彼氏のこと知ってるんだ」と思い
「あ、はいネネ彼です」と返事をすると
「?あ?いえ?彼氏のためにひいてるんですか?」と。
チゲーよ俺のだよ。俺が彼氏なんだよ。
ちなみに店員が「彼氏」だと思ってるの「旦那」だから。な?


ネネーネネー俺だー結婚してくれー







0 件のコメント:

コメントを投稿