2012年3月9日金曜日

昨日の授業

卒業式でした。
去年の四月から一年間、楽しい一年でした。
まだまだ勉強せなあかんこともあるけど
まずは「楽しかった」てのが一番です。
最初にずっとやすりがけの授業してて
挫折しそうだったけど
意外と役にたったし、色んな人と知り合えたのが
一番の収穫です。
「必要な人間としか知り合わないんだよ」と
今の職場の薬剤師さんが言ってたのを聞いて
あぁなるほどな!と思った次第。

今日からまた仕事です。
合間合間に学校行けなくなるのかーと思うとちょっと寂しいですが
同期は皆近所で働いてたり、名古屋行ったけど
用事があっていくから、なーんも寂しくないねって強がり。

あー眠たい
二日酔いだね。

皆の幸せを祈りつつ、38期生万歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿