2011年10月12日水曜日

昨日と今日の授業

べ、別にダークソウルずっとやってるわけじゃないんだからね!
病み村面白いれす。
人間性が全然手に入らないれす。
レベルあげに飽きたので、ついに病み村で芋虫狩りを始めました。
芋虫狩るZE!!
芋虫といえば江戸川乱歩…キャタピラーという映画・・・
あの映画、最初「江戸川乱歩原作」てつけてなくて…
とキャタピラーについては色々言いたいことあるけど
さすがにここでは言わないでおこう。


昨日は久々のメカの分解でした。
カレンダーまでついてるのに、一ヶ月以上ぶりのメカ分解で頭大混乱。
わーいわーい疲れた。

今日はCITIZENの6030だっけ?の分解だったのですが
歯車壊れるわーで散々でした。

検定大丈夫か?


あと、今日は針入れ作りました。
三つ目の針入れ…多すぎだろ…一つでいいよwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿