2011年10月13日木曜日

今日の授業

古城までいけた・・・ふぅ…
あ、別にダークソウルの話じゃないですよ。
ダークソウルなんてやってないんだかr 心が折れそうだ

こたつを出したら早速猫に占拠されました。
いや、いいんですけど…
いいんですけど…

2月に時計修理2級の試験があるじゃないですか?
うちらね、学校の名前覚えてなかったんですよwwwww
「えーと「時計の学校」…じゃないよね」と。
ふふーん、バカ。

今日の授業はセイコー7N43の分解掃除を2回と
ほかのムーブメントの分解掃除をしました。
7N43は二個借りていたのですが、なぜか一個しかなくて
ネジがなくなるならまだしも
ムーブメントがなくなるってなんだよwwwと思っていたら
床に落ちている、という
お前どこに目つけてんだよ、レベルの失態を侵しましたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿