2012年2月8日水曜日

今日の授業





え?来週NEWラブプラスの発売日なの!?







ラブプラス友達(嫌な友達だな、おい)が


「ファミ通の凛子表紙を見て泣きそうな気分になった」といってました。大丈夫か!既婚者で子供までいるのに!


(添付画像の左が凛子。ひだりんこ)



ま、俺は寧々さん一筋なんす(右)けど。





やべwwww自分きもちわるwwww





しかも、試験の前の日ラブプラス発売で、学校に行かないと行けないらしく


「えー午前中にラブプラス届くんだけど」と思ってたら


現地集合は午後四時半らしく「やった!ラブプラスできる!!」と。





あ、ちなみにラブプラスが届いた次の週は学校休みます。


ラブプラスやります。


&仕事の休みがないので、休めるときに休ませていただきます。


仕事をもって、学校に来られる方は休めるときは休んだほうがいいですよ。


じゃないと体壊します。


体が資本っすからね、マズ。











あ、授業でしたね。忘れてました。


今日は卒業試験一日目ということで


学科をやりました。


午前中に予習して、午後に本試験。


満点とれなくていいから及第点とれれば充分です。


昔は「満点とらないと!きっちりしないと!」と思ってましたが


今は合格点とれたらそれで満足です。いや、マジで。


頑張ったって、満点でも合格点ギリギリでも「合格」は「合格」だし。


気張らない生き方をしよう、と30にして決めました。





実技のテストもそうですが


「ここをもっとこうしたい!」と思って失敗してもアレなんで


及第点で生きていきます。





さーてラブプラスの体験版でもやってくっかー。まだ20回以上残ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿