2012年2月15日水曜日

今日は

時計修理技能士検定二級の試験日でした。
午前九時集合、十時半開始。
午後二時半一応終わり、延長一時間の午後三時半で打ち切りでした。

私はいつもどおり&巻き芯が一発成功だったので
楽々終了。
「ここにキズがあると思うんですけどー」と確認をお願いしたら
「見えない」といわれる始末。
適当すぎだろwwwww

一人、日にち間違いをしたという子と
延長時間に食い込んでる子がいたくらいで
他の皆は時間内・問題なく終わりました。
あと分針を押し込みすぎたって子もいました。

試験が終わると
学校ももう終わりだなぁとしみじみ。
楽しかったんですけどねー
また研修旅行行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿