2011年5月25日水曜日

スコットピルグリムvs邪悪な元カレ集団

という映画を見て来たのですが
いや面白かったです。
元々は去年日本でやる予定だったのですが
お金が集まらず日本公開できないかも?みたいな話になり
署名活動が始まりました。
そのおかげで公開になったのですが
思った以上に面白かったです。
感想はもう一個のブログの方に書いてるので割愛します。

押切蓮介先生のサユリ2巻が届きましたが
(以下ネタバレ)
ババァつぇwwwwwwババァ無双wwww
1巻は滅茶苦茶怖い、というか押切先生の絵柄が怖いんですけど
そっからババァ無双で最後のオチまでババァにもっていかれました(いい意味で)



今日の授業は針抜き作成の最後グリップつけるまで、と
シチズンムーブメントを分解途中までって感じです。
こないだ出来上がったクォーツソナーが早速役に立ちましたwww
よかったよかった





0 件のコメント:

コメントを投稿