2011年9月7日水曜日

今日の授業


オイスター先生の新刊「見るも無惨」は
てるてる坊主のほうか、くまのぬいぐるみブチキレてるほうか
どっちかなぁ?と思っていたら
てるてる坊主のほうで
最初から読んでなかった俺ラッキー。
てるてる坊主のほうで読んでるのは
子供が首つってそれがブチって切れてる号と(なぜかエロ漫画なのにエロ描写記憶にないんだよなぁ)
担任の先生の股間からてるてる坊主が出てくる号だけ
読んでるはずです。
早く出ないかなぁ。
これからの楽しみはオイスター先生新刊とラブプラスとダークソウルズと9mmのライブです。


ゼルダの伝説の盾の紋章って北条家だよなぁ…

今日と昨日の授業ですね。


昨日も忘れてましたわwww





昨日は自分の時計(ハミルトン)を分解掃除してました。


ところが!ガンギがちょっと曲がってしまって


微妙な動きになったので


即効N村時計材料店に注文!


昔の機械なので、ETAナンバーが変わってしまってるらしく


明日N村さんが時計を取りにきてくれます。


感謝感謝。


今日の授業は2035を分解掃除だったのですが


何を狂ったのか4J42Aを分解掃除してました。


輪列はいらねぇ!!輪列だけで2時間くらい格闘してました。


顕微鏡必須だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿