2011年9月1日木曜日

火曜日の授業と今日の授業

あれまーすっかり忘れていた。
というか火曜日は飲み会だったので
帰ってきてからくたばってました。
足攣ったしwwwww
お酒はたまに飲むからいいですね。
一応飲み会のメインテーマとしては
「生徒の中で海外にいく子がいるので行ってらっしゃい会」だと思ってます。
私の中では。
全然関係ない飲み会になりましたけどねwww

火曜日は、SEIKOムーヴメントを分解掃除してました。
楽しい

今日は前回の続きデイデイトの分解掃除をしました。
前までは大きいムーヴだったのですが
今日は小さいムーヴやりました。
小さくなるだけで難しさが増す…
「邪悪な雪だるま(邪悪フロスト)」と呼んでいる、オシドリ押さえと格闘しつつ
苦手なムーヴは克服せんとあかんなぁ、と思ってみたり

0 件のコメント:

コメントを投稿