2011年9月20日火曜日

今日の授業



友達からもらった誕生日プレゼント

・猫のおもちゃ

・ハッピーバースデーって書いてるパンツ

・バッグに手書きの絵と文字


猫のおもちゃうるせぇんだけどwwwwww

夜中に「カシャーンカシャー」ていう。

これはプレゼントというか嫌がらせなんだろうか。

「うるせぇんだけどおもちゃ」とメール送ったら

「夜中はしまっておけwww」と至って普通のメールが返ってきました。

くそ、あいつが書いた姉ヶ崎寧々(俺の嫁)の画像をアップしてやる。


寧々ー!!!俺だ!!!結婚してくれ!!!




今日の授業は電気の授業で

オシロスコープを使った「どこが故障してるのか」を調べる方法を学びました。

難しいwwww

「質問ある?」と聞かれて「まず午前中に言われたことすら理解できてないんですけど(だから質問できるレベルにない)wwww」と答えておきました。

オシロスコープって名前が面白いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿