2011年9月22日木曜日

今日の授業

俺のダークソウルはいつ来るんだぁああああ!!!


アマゾン!!!!!


ま、三連休なんか仕事だから別にいいんだけど!


フリーズするらしいから


パッチ当たるまで我慢だもん





今日は学校の帰りに、学校の子がバイトで勤めている修理店に行ってみました!


見た事ない機械や使い方の分からないモノやら色々あって


面白かった。


下手なこと言われへん緊張感があってよかったですwwww






今日の授業はボンボン時計の入れ歯を作ってみたり


針押さえ(剣押さえ)を作ってみたりしました。


しかし、個人的に一番嬉しかったのは!!!








じゃーん!じゃじゃーん!!!














な!なんと!CITIZENの初代電波腕時計CTD98-666が見れたことです!!!



このデザイン格好いいんだよなぁ、マジ惚れる

0 件のコメント:

コメントを投稿