2011年9月17日土曜日

研修旅行

15日16日を使い
長野のシチズンとセイコーの工場に見学に行きました。
普段から失言が多い私なので工場見学については書きません。
どれが墓穴になるか分からないのでwwww

えーっと大富豪やってた話とか「ちちくび殿下」の話とか
勝手に冷蔵庫からビールとって飲んでた(しかも他人の部屋)話とか
諏訪湖を見て「これって琵琶湖?」とか言ってた話とか
ご飯が美味しかった話とかT先生が諏訪湖を一周マラソンしてきた話とか
T内先生は午後10時半には寝る話とか
ゲームで性格の悪さって滲み出るな、と思った話とか
期待してなかったけど思った以上に楽しかった話とか
また来年行きたいね、とかいう話とか
運転手が意外とノリノリだった話とか
お土産買いすぎてお金100円しかなくなったwwwて言ってたら千円多く渡してたらしくて
お店のお姉ちゃんが返してくれた話とか
朝風呂入ったり散歩していた話とか
なんか思い出が沢山できた。
シチズン平和時計だからピースで写真とろう、(平和=ピース)とか
なんか皆ノリノリだった。
あーまた行きたいなぁ。
温泉に猫ちゃんいたしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿