2011年8月25日木曜日

今日の授業

ジョジョ本欲しさに
シュプールとかいうファッション誌と、ラブプラス同梱版ネタ目当てにファミ通を朝から買い
「これってヲタなのかなんかわからねーなぁ」と思ってみたり。
おかげでシュプールというかファッション雑誌って読むことがない事が分かり
一生ファッション雑誌買わないな、と思いました。

家に帰ったらカッティングシートとゲームが二種類届いてて
自分をヲタさを痛感しました。
夏です。そうですね。


今日の授業はETA955を分解掃除。
三回分解掃除しました。
私だけが呼んでいる「邪悪なカンヌキ」をハメる作業が苦痛でした。
苦手なムーヴだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿