2011年8月24日水曜日

今日の授業



授業より何よりNEWラブプラスの同梱版ですよ!

あなた!

うっほーい!と思ったけど

抽選なのかよ…

3DS買って自作でもすっかなぁ。

仕事暇だし、カッティングシートで…


オイラー(機械に油入れる道具)が指に刺さって血が出ましたwww

何やってるんだwww俺wwww

オイラーが指に刺さってプランプランしてたからねwwww



今日の授業は、CITIZEN6031だっけ?を分解掃除してました。

なぜか他の子のムーヴが二段引きになってしまっていたので

(本当は一段引き)どさくさに紛れて彼のを分解して

おかしそうな部分を直してました。

「絶対動く」ではなくて「何かおかしい」てのを突き止めるのも大事、ということを学びました。

今日は普通だな、日記

0 件のコメント:

コメントを投稿