2011年8月3日水曜日

今日の授業



基本的に変態なので

今日見たショックバネが「女性器のようだ」と思っても

口には出さない。

それが俺のジャスティス。

もう一度言おうか?それが俺のジャスティス。

軽く口に出したら

「水星Cさん(俺の名前な)って基本下ネタで構成されてますよね」といわれた。

まー下ネタ好きじゃなかったらツイッターであんな名前のアカウントとらねーよwwwて話だけどwwww

授業中も基本的に下ネタしか考えてないので

思考が読まれなくてよかったな、と思う。思う今日この頃。

呆れた友人は去っていき、残る友人は変態オンリー。


O型2人、B型2人、AB型1人で盛り上がる飲み会の話題は

「電車に轢かれた人」の話。それも焼肉屋。しかもホルモン屋。

常識人誰か一人位いろ。



今日の授業はETA955のオシドリとか分解して油さしてーってやってました。

ジャンパーがなかなか入らなくて苦戦したり、部品が飛んだり、挙句の果てには「ちゃんとセットしてるのに原因不明で部品交換」…これが一番ムカついた。

原因不明ってなんなんだ…

部品変えたら直ったんだけど、パッと見どこが悪いか分からん。し、見ても分からんかった。

なんだったんだろうか


あ、写真は全然関係なくてillinoisの時計ムーブメントです

0 件のコメント:

コメントを投稿