2011年8月10日水曜日

今日の授業



すき家に行って「味」を求める人ってなんなんだろうね。

味なんか二の次で「さっさと食えて安い」これを求めてるんだよね。

うまいのが欲しいならもっとちゃんとした所に行けっつーのな。


学校で軍用時計の話をしていたら欲しくなるのが人情ってーもん。

「軍用時計なんて当時の軍人さんどんな気持ちだったか、死ぬか生きるかのギリギリのところなのに時計を楽しむ今の人なんかバカ!死んじゃえ!」て思ったけど…けど…悔しい!悔しいけど感じちゃう!!ビクビク!!!!


あーあ…今日学校に「アダム徳永」という人の本を持ってきてる子がいて

それが「性戯について」の本だった。

おかげで「ローター」とか見ても(時計のなのに!)卑猥な意味での「ローター」と思うようになって死にたい。


ローターはあるのにバイブはねぇのか。



今日の授業は2035を分解掃除した後、4J何とかいうSEIKOの機械を分解しました。

4Jは微妙に難しく、ややこしかったです。

が、スケッチすることにより「あーこれココに入ってたわー」てわかりました。

写真撮るよりスケッチの方がちゃんとムーブ見ますね。うん。

ま、自分の描く絵がひどかったんですけどね!!

美術コース出身ですが絵なんか全く描けませんからね!

俺ほら日本画専攻だし!(嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿