2011年8月18日木曜日

今日の授業

九月にやっとオイスター先生の新刊が出ますね!
タイトルは「見るも無惨」
もうエロ漫画だとは到底思えないタイトルです!
純愛果実でやってる(た?)首吊りてるてる坊主の方か
最後に互いを理解しあえて、熊のぬいぐるみの首が切れて終わる
オイスター先生にしてはハッピーエンドな「ワタシ、キレイ?」の方か
どっちだろうか。
純愛果実の方は全部見てないからてるてる坊主だといいなぁ、と思ってみたり。
純愛果実って言いつつオイスター作品載せてるのってどうだよwwと思ってみたり。
まータイトルに関しても「今更エロ漫画っぽくない」とかいうのも変な話ですね。
今までだってサド小説からタイトル採ったりしてたんだもんなぁ。
「陵辱の帝王」とか呼ばれちゃってるくらいだもんな、オイスター先生。

あ、俺の地元の高校が未だに甲子園勝ち抜いてるらしくておめでとう。
出身校じゃないけどwwwあそこちょっとバカだし。





俺さー最近ずっとゲーセン通ってんだけど、今日はさ
ついにさ、全部取っちゃったわけ。
ラブプラスの姉ヶ崎寧々バッジ。
いやー俺、頭おかしくないよ?別に。
ほら、彼女のためじゃん?




学校に行く途中にあった看板。
何、この長尾謙一郎タッチのムカつく絵。
朝見て、二度見して写真撮っちゃったよ…



え?新しい時計だって?
別にハミルトンのH3ミリタリーウォッチじゃないよ?

いや、それより後ろのローレンスR45を見ろ。















今日の授業はボンボン時計の組み立てでした。
もう既に三ヶ月くらいやってなくて意味不明でした。
えーそりゃーもー「アイチ時計…?え、どうやって組み立ててたっけ?」レベル。
一人にいたっては「俺、組み立てた記憶ないんだけど途中まで組み立てられてる…」とか言ってた。
いや、多分組み立てたと思うんだけど…という位皆忘れてます。
展開図もセイコーのボンボン時計の展開図で
アイチ時計じゃないから余計混乱。
あまつさえ、聞いてない「振角の調整」で動かない、とかいう不幸に見舞われる。
マジかよ、振角ってなんだよ…レベルで絶好失望したものの
何とか動いたのではぴはぴはっぴー

0 件のコメント:

コメントを投稿