2011年8月2日火曜日

今日の授業

アトラス作品は面白いわー。面白い、というか「ちょっと行動間違うと取り返しのつかないストーリーになる」というのがイタイ。
もう既に一人死んでるしなぁ。
ま、一周目はカオスルートでいく予定なので別にいいか、と思ってみたり。
思えばアトラス作品、私はいつもカオスルート行ってるんだよなぁ。
でも、ストレンジジャーニーは普通の人なら
カオスルートの方に行くと思うの。

クレイジーキャッツって
「狂犬はクレイジードッグじゃん?狂った猫ってなんていうの?」みたいな感じで決まったのかなぁ、とか
しょーもない事を思ってみたり。
真島の兄さん(龍が如く1の時「嶋野の狂犬」て言われてた)の武器に「クレイジードッグ」てあったから思い出しただけなんですけどねwww





これは学研から出てる非売品「時計のひみつ」という漫画だそうです。
今年の6月10日、時の記念日に出てるそうで
学校に5冊入ってきました。
結構面白そうな本です。
対象は小学5年生らしいです。
まだ読んでません。

今日の授業はETA7001を分解して
掃除してーってな感じですが、いつもと違うのは
「ちゃんと工程表見て(展開図)油とかつけてやれよ」という根本的な事。
終わってからオイラー(油さし)研いだり、ピンセット研いだり、
ドライバー研いだりしてました。
手入れって大事ですね。防具でもなんでも

0 件のコメント:

コメントを投稿