2011年7月28日木曜日

今日の授業

デビルサバイバーと新堂冬樹の新刊(黒新堂)「悪虐」とカワディMAX先生の新刊「輪姦され娘」が届きました。
やる事がいっぱいです。
久々の黒新堂はハッチャケてるっぽいので
楽しみです。
あーでもこれ読んじゃうの勿体ないなぁ…。
読んだら次は舞城王太郎の「ディスコ探偵水曜日」が待ってます。
舞城はラノベじゃないと思うけど、なんだろ?
旦那は「純文学だろ?それで舞城は賞とってたじゃん」というのですが
アレを純文学に当てはめるのもどうかなぁ…と思ってみたり。

カワディ先生はMATEでは幼女輪姦モノばっかり描いてますが、
人妻を描くのが凄くうまいと思う。色っぽいなぁと思える描き方をしてます。
幼女描くの止めても先生のご本買いますから大丈夫ですよ!www

デビサバ2は、当初全然楽しみにしてなかったのですが
さっき始めたらやっぱり面白いわー
さすがアトラスの出すゲームだけありますわー。


一昨日のブローバ機械台にムーブメント乗せてみました。




今日はETA944だったかなぁ、クォーツを分解掃除しました。
日車付です。
今日初の先生で、朝助手の先生だと思って
他の生徒さんと「今日って初めての先生ですよねー、何するんですかねー」と先生の前で言ってました。
授業始まってから「あれ?あの人…助手じゃない!!」とビックリしましたwww
ま、そんだけ先生が若く見えるって事でwww



















0 件のコメント:

コメントを投稿