2011年7月12日火曜日

今日の授業



日曜日に難波神社で「レトロ倉庫」ていう骨董市が開かれ

行ってきました。

アンティークな時計やらオメガ・ロレックスといったメジャーな時計まで集められてました。

買えないけれど目の保養目の保養。

というわけでSEIKO CORONAの目覚まし時計を買ってきました。

動くしちゃんと目覚まし鳴ります。

3000円でしたが、いい買い物したかなぁと思います

フチの青がいい色してるので(こういう色が好き)

すげー嬉しいですwwwww


あ土曜日に「ムカデ人間」見てきました。

立ち見まで出る大盛況。

感動シーンで笑う観客。

さっすが、こんな変な映画見に来るだけある!!と感心。

映画の内容は「あー俺分離手術の名医だけど、くっつけてみたいわー」ていうキチガイ医者(私は途中まで「こいつは自称医者で本当は医者じゃないんじゃないか…」と思ってた(本当に医者だった))が

街行く人を攫ってきて監禁して、ケツと口くっつけちゃお!

ていうゲームです。

まーもちろん、最後の3人目は栄養が足りない(うんこのうんこじゃぁな)ので

グッタリしてきます。

そんなキチガイ博士と愉快な仲間のお話。

感動シーンで笑える性格の悪い客が大好きですwww



授業は2068-1だったかな?を分解して掃除。

日車がついているので

いつものムーブメントと違って若干面倒でしたが

展開図見ながらやれば、何とかなりましたwwww

部品も飛ばさなかったしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿