2011年7月6日水曜日

今日と昨日の授業

「相対性理論がすきです」とか言って
「不思議ちゃんなんだねww」と言われてみたいです。
別に相対性理論好きじゃないけど。聴くけど。
BREEのヌメ革バッグを持っているサラリーマンとかで
ちゃんと日に干してから使ってない人を見ると
「うわー勿体無いなぁ、使い方分からないのかなぁそれともそういう考えなのかなぁ」と思ってしまいます。
ヌメは日に当ててなんぼだと思うんだけどねー。
日に当てないと汚い汚れにしかならなくて、味にならないだろーと思うけど
個人の勝手だろ、ほうっておけよって事。









写真横だけど、まぁいいや。
ラブプラスのゲームセンター特製メダルが当たりました!
わーい!すっかり忘れてたよー!!
300名プレゼントが当たるとか今年の運使い果たしたわwwwww














昨日はメカの授業で「エプラム処理」を習いました。



配分難しいー



あと、見学の子が二人来ました。



どうやら大阪府で「こんな学校あるよー」てのを紹介してる団体さんから



紹介されて来ている子みたいで



そういう見学って今年が初めてなんじゃないかな?







今日はMIYOTA2035だっけ?のムーブに油さしてました。



クォーツの油の加減難しい難しい。



顕微鏡見てたら目ぇ痛いわー体痛いわー

2 件のコメント:

  1. 今更ですけどブログ発見しますた。37期生のWATCH WEBです。
    授業、頑張ってますねー。本人を知らないで読むと、変なおやじが書いているブログだと勘違いしそうですが(笑)
    たまには学校に顔を出したいけど、今は真っ当なサラリーマン?になってしまったので、なかなか行けそうにありません。
    それから、私のブログからリンクはっていいですか?

    返信削除
  2. こんばんわ!
    お元気ですか?kurikunさんの同期N村さんは助手として
    ヒーコラ言いながら、生徒数が多い中
    頑張ってくださってますwww
    お暇があれば是非学校来てください!
    個性豊かな面々がお待ちしておりますww
    リンクバンバンOKです!

    返信削除