2011年7月14日木曜日

オームの法則

「罪と罰」を読んでいるのですが
ロシア人の本難しすぎだろ…
さすがに冬場家に篭ってるだけあって、心理部分ばっかり書いてやがる…
それに比べてフランス文学の適当さは俺にはありがたい。
まー翻訳が合わないってのもあるんでしょうけど。
女子アナが料理を作っているシーンでヌケそうです。
いつもカメラを見ている女子アナがカメラなんか見ないで
一心不乱に料理見ているシーンが大好きです。
旦那にいうと「いいたいことはわかるけど、理解はできない」といわれました。
ありがとう。ありがとう。俺の旦那。


今日は電気の授業でした。
はじめにテストをやり、終わってからこないだブログにあげた画像の機械を使って
「ここを断線するとこっちはどうなる?」みたいな事やりました。
電気って大人になったらもうやらないよなぁと思っていたのですが
授業でやると結構楽しモンですね。
挙句私が休み時間放置していた回路がショートしていて
ワイワイキャッキャでした。
ショートするんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿