2011年7月21日木曜日

今日の授業

飼い猫の挙動不審さにおしっこが漏れそうです。
三池監督の「忍たま乱太郎」実写版が普通に面白そうでイヤです。
三池はもっとマイナーなモンだけ撮ってろよ!こいつに金渡して映画撮らせたらダメなんだよ!!
というわけでDEAD OR ALIVEでも観ておけ。
三池映画は結構観ているはずなのに「殺し屋1」以外DVD持ってないや。
「龍が如く」実写版を撮ったときはどうしようかと思ったけど
出世して良かったね、三池。
三池映画で認めることができるのは「オーディション」です。
あれは痛い映画でした(肉体的に)





今日の授業は「やだー裏ブタ傷ついちゃったー
どうしよー」てなった時に
削って削って削りまくってキレイにするてことをやりましたわ。
この状態から




こうなった。
おーキレイキレイー

0 件のコメント:

コメントを投稿