2012年1月10日火曜日

新年最初の授業

仕事の袋を行きがけに買いにいったので
遅刻しました、が学校には半数しか生徒がいなかったので
「お前ら真剣に学校こいよ!」と思ったり。
まーてめーも遅れんなって話ですけど。

ずっと休んでたTくんが学校に来てて
久々すぎてドナちゃんワーォです、レベル。
なんか23歳なのにホームレスみたいになってた。
声が一段と低くなった気がするけど気のせいだろうな、うん。


あとは今週から学校だって知らなくて学校に来てない子とかいましたwww
おwwwまwwっうぇwwwww

今日は試験の7N43をやりました。
久々に新絵kんに7Nやったのでグッタリ疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿