2012年1月24日火曜日

今日の授業

今日は7N43の試験練習と
勝手にスケルトン時計の組み立てやってました。
スケルトンは自分のだけじゃなくて
前の席の子のもやってました。

だって来ないんだもーん。彼今週は全然来ないはずなので
組み立ててました。


あと!学校の見学者が二名来ました。

一応「学校楽しいよ」とだけ伝えました。
そしたら一人の子が「もう書類書きました」的なこと言ってて「はやwww」と思ったり。


時計の学校は楽しいですよー
大阪の時計の学校は楽しいですよー
働きながら通えるしー就職斡旋はないけど
学校に求人貼られてたりするし、うちの会社みたいに
「学校で誰かいい人いない?」とか言われたりするし
結構いいこと多いですよー。とすすめておくの。

0 件のコメント:

コメントを投稿