2012年1月23日月曜日

仕事のこと

今日は学校のことではありません。

今、私はキタいったりミナミいったり
「絶対いつか、どっちか行って「今日こっちじゃなかった!」とか慌てる日がくる」と思っております。
という位、あっちいったりこっちいったり。

学校の助手先生や先生には
「場所変わるとモノの配置も変わるからしんどくない?」と言われ
確かにすごくしんどいです。
馴れましたけど。
まー馴れたんですが、やっぱキタとミナミじゃ客層も違うし
店員も違います。

個人的にミナミがすごく楽です。
ちゃんと店員が理解してくれている、という点。
キタはあまり理解(というか分かってない)していない。

それとキタはお客さんがすぐ目の前なので
自分の中での切り替えが遅れます。
昨日なんか普通にお客さんの修理品に「コイツ」呼ばわりしてましたwwww
「コイツ…あー(誤魔化す)この子はー」とか言ってました。

修理品見て「この子」て言ってる自分もすごく気持ち悪いですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿