2011年5月17日火曜日

機械式時計のスケッチ

エッチスケッチワンタッチなんて今の若い子しらねーよなぁ。
昔、年上の先輩に「ハナキンなのにお客少ないですね」ていったら
「え?ハナキンって何!?」て言われたのはびっくりした。
俺がおっさんなだけか。

NEWラブプラス楽しみですね。早く秋にならないかなー


先日ラブプラス仲間と会ってきました。


会うまであっちは私を「凛子彼」だと思っていたみたいです。


理由「凛子彼って変態多いじゃないですか。だからテッキリ…」


ざーんねーん、俺は寧々彼でーすwww


今日の授業は機械式時計のカンギ車とか一番車とかのデッサンで
大きさ測って×30倍して方眼紙に描くってのをやってました。
なんか皆苦戦してましたけど、別に苦戦するまでもないんじゃない?と思ってみたり。
まー人には向き不向きがありますのでね。
デッサンして何の勉強になるんだ?と思いましたが
どれが三番車でどれが二番車か、とかが分かるので、まー参考にはなるんじゃないかなーと。

それより荷物が多すぎて、若干ヘルニアが再発しそうです。
一年間、学校に通えるのかわかりません…マジで。
ヘルニアの人は、学校に行くのに荷物が多いから(学校に置いておけない)
学校に入学するかは考えたほうがいいですよ。
俺実際今辛いもん。死にそうwww









0 件のコメント:

コメントを投稿