2011年5月26日木曜日

あたりまえだのクラッカー

を微妙にリアルで使う世代です。こんばんわ。
友人と「あたりまえだのクラッカー」を会話で使っていたら5つ年上の旦那に「古いwww」といわれました。
腹が立ったので、学校で自分より若い男の子に「あたりまえだのクラッカーって知ってる?」と聞いたら
「あーお母さんとか(あたりまえだのクラッカーって)言ってますね」と言われました。お母さん世代か、俺は。
彼と三つしか違わないハズなんだが…

自分の同世代の友人がどんどん減っていきます。
でも、あたりまえだのクラッカーを一緒に使った友人は同い年です(自己弁護)。
でも、彼女の旦那は彼女より18上だから、彼女はいたって普通なのか(自己ブレ中)。

…………

NEWラブプラス楽しみですね!!
どうやってプラスから引き継いでくれるのか・同梱版が出るのか・発売日っていつよ?とか色々気になりますが
俺のラブプラス友達は元気です。

私の生きる糧は6月の龍が如くOTEと、秋のNEWラブプラスです。
ゲームばっかだなwww

今日の授業です!
午前中はクォーツのアナログ・デジタルの違いについての談話でした。
「質問はないか?」と言われ「質問したいが、これをどうちゃんと言葉にして話すか」てので
悩んじゃいますよねー
まー何でも聞けばいいんですけどね。
教えてくれるところは教えてくれますし。

午前中は、少し時間があまったので
デジタルを分解して「こんなんだよー」という感じで見ました。
分解するときは「これはここにあった部品。こっち向いてた部品」とかちゃんと分けておいたほうがいいです。











ほんで、午後は

やすりがけでした。

やすりで

「丸」「角」「平」とかけかたがあります。


1mmの「丸かけ」2mmの「角かけ」など

色々学びました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿