2011年5月19日木曜日

クォーツソナーの作成

女の人が二人とか三人で喋っているのを見ると
「あぁ誰かの悪口なんだろうか」とネガティブ思考になる俺です。
この年になっても女の人は怖いです。
自分の友人だけは怖くないんですけどね。
類友なんで、同じ思考の持ち主としか付き合えません。
そんな29歳です。


今日はクォーツソナーを作りました。
半田付け半田付け。
皆「半田のニオイいや」とか言ってますが
私は大好きです。たまりません。
半田のニオイや油絵のニオイは大好物です。
工場で働いたらいいのか!

こういう繊細にならなくていい作業は物凄く好きなので
時計の修理とかより向いてるかもしれねーなーとか思いました。
てか、なんかアッサリ自分の分が終わっちゃったので
なんか物足りない気がしてみたり。






0 件のコメント:

コメントを投稿