2011年5月18日水曜日

スケルトン時計のデザイン

今日は学校の帰りにラウンドワンでラブプラスアーケードをやってきました。
あれは虐待ですね。うん。

9mmの「新しい光」が届きました。

発売日って明日じゃないっけーと思いましたが

早く来るのはありがたい。

「新しい光」は散々聞いていたのですが

B面の「Bone To Love You」これはwwwwこれはwwww

盆踊り的な曲調だな。なんか遊んでるなぁwwwと(いい意味で)

「骨まで愛してー(骨まで愛してー)」て。

こっちをA面でもよかったんじゃないんですかねwww




ETA6497-1ムーブを削り、スケルトンっぽい時計にしよう、という授業。
一年かけてやるそうです。
忘れそうだなぁwwww

ムーブ










とりあえず分解

0 件のコメント:

コメントを投稿