2011年4月5日火曜日

入校式(入学式)行ってきました


午前10時半集合、午前11時より開始。

10時半に集まらなくてもいいんじゃないか…と若干ヒマをもてあましておりました。

…ほとんど皆スーツでした。職場の人にだまされた…

「私服でいいんじゃない?」て言われたから私服で行ったのに…

あと、10人って聞いてたのが12人でした。

増えてるやんけ!


入校式の後、教科書・必要物資(教材)の貸出でした。

教科書は持って帰って読んでもいいそうです。

ほんで、今日言われたのは

・エプロン(白で綿、ポケットが少ないといい)

・方眼紙A4サイズ

・ノート(ルーズリーフ可)

・定規(30センチ以上)

・色鉛筆(8色以上)

・カッター

・コンパス

を持っておいでと言われました。

できれば入校前に言ってくれ…と思ったので

今後入校される方はこのあたり用意しておくといいと思います。

特に白いエプロンはエロ本に出てきそうなフリルついたのしか見つからなくて

適当に色つき買いました…


あーあと、学費は入校式後払ってもいいみたいです。

何も言われなかったので持っていかなかったのですが、皆払っててビックリしました。

別に言われて後から払ってもいいみたいですけれども。


というわけで初日終了です。

12時半くらいかな?に終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿