2011年4月28日木曜日

今日の授業

趣味は卑猥な事を考えることです。
たまに言葉が漏れてきます。
電車で考える事は「俺の友人って皆頭おかしいよなぁ」という回顧主義です。
こんにちは。

今日の授業はサグリ棒、という棒の作成でした。
わーおまたヤスリですドナちゃんわーおです。
古い人間ですので勘弁してください。
そもそもサグリ棒ってなんだよ、聞いたことねーよ、とね。
ピンセットの入らないところをちょっといじる為の道具らしいです。知らないけど。




メガネの先っぽみたいなのがチタンで
まー想像つくと思うんですがチタンくそ硬いのねwww
それを削りーの、削りーの。
もう一個は真鍮なのでそんなに硬くはないです。
今日のは、昨日に比べたら…まだマシかな?
一応時間が余ったので腕時計の電池の入れ替えの仕方や
リューズの外し方(オシドリ倍プッシュだ!)とか習いました。

えーっと明日からゴールデンウィークとかいう週間らしいですが
私にはございませんので、お休みの方はゆっくり休んでください。
私は職場で寝れるなら寝ますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿