2011年4月12日火曜日

機械式時計のデッサン(ムーブメントETA)


今日は機械式時計のデッサンをしました。

デッサンというかサイズ測って6倍計算して

コンパスで円を描いたりする作業です。


電卓とかあった方がいいかもしれませんね。

結構細かく描かないといけないみたいです。


今日は大体の円を描いて終わりました。

宿題も出ました。

家で宿題できるとは到底思えないので

(クソ猫11匹もいたら作業もなんもできねぇよwwww)

職場でしようと思いますwwww


顕微鏡でムーブメントを見たりしました。

キズ見で見るより顕微鏡だと凄い大きく映るねーと感心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿