2011年4月27日水曜日

今日の授業

レキソタンとロキソニンって似てるからいい間違うよね(両方薬)
どちらも私の常備薬。ないと生きていけないレベルです
こんにちわ。
ロキソニンは薬局で普通に買えるようになったので嬉しい。
ロキソニンのために病院いく時間ないしね。

今日の授業は、ピンセットをやすりでカットして
竹をくっつけて、竹をやすりで削って
電池とか取れるようなピンセットを作ろう!
という「やすりDAY」でした。

注意点は
竹はきちんと90度にカット、面は平らにしておかないと
くっつけたときに悲劇になる可能性があります。
何事も「手抜きしたらダメ」てことです。

作って電池を持ってみたら普通に持てたので
仕事でも多少は使えそう…かな?w





























0 件のコメント:

コメントを投稿