2011年4月6日水曜日

針抜きの作成

鉄の棒をヤスリで削って「針抜き」というものを作る作業。腕痛い腕痛い…指痛い指痛い… ダメだし食らうダメだし食らう… 「まっすぐ」というのがなかなか出来ずどうしても円形になってゆく… 俺の手!まっすぐヤスってくれ!!と思うもののうまくいかない… 不器用なのを忘れていた… 一本終わった!と思ったらもう一本マジかよ…俺絶賛挫折中だよ… と思いつつヤスる。ヤスリがけ終わったら紙やすりでヤスリがけ。ふっひーしんどー。ヤスリより紙やすりのほうが手ぇ汚れるやんけぇwwwwそんなこんなでグッタリして一日終了。てか皆スゲー進むのはえぇよ。俺焦るがな… 後は自己紹介と借りてる物品の使い方の説明をしてもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿