2011年6月16日木曜日

8J41

「美徳の不幸」を読んでいるのですが
(オイスター先生のエロ本じゃなくてマルキドサドの方です)
実は「新ジュスティーヌ」も持っているので
そっちも読む予定なのですが
日本で出ている「美徳の不幸」はジュスティーヌの下書きみたいなモンで
最終稿としてが「新ジュスティーヌ」らしいです。

龍が如くOF THE ENDは未だに二章から進みません。
大丈夫だ、問題ない。
そろそろタコヤキ屋の章に移らないとなぁ。

9mmのアルバムも届いたので
「龍カラ」と平行して聴いてます。



あ、そうそう
メガメ用のキズミを仕入れたので。
仕事場で使ってるのは何かちょっとチャチィので
ちょっと格好いいの買いました。







今日の授業はSEIKOの8J41ムーブを


分解して、戻してーってのを繰り返しました。


途中から体が痛くなってきて


午後には集中力が切れて


周りが落としたネジを探す、という作業に没頭してました。


ちなみに8J41A(三枚目写真左)と8J41B(右)というムーブがあるらしく
へぇってなモンです。





0 件のコメント:

コメントを投稿