2011年6月2日木曜日

MIYOTA 2035ムーブ



「一日でいいから下ネタを言わなくてもいい日を送りたい」と旦那にいったところ

「今からでも実施しろよ」と言われました。

無理でおめこ。

年追うごとに卑猥さというかオッサン差が増します。

「もうすぐ30だよ?」と言われますが

「それがなんなんだ、俺は俺だ」と。格好いいねー

卑猥なこと言わなきゃまともなのにねー。

アヘ顔ダブルピースって誰が流行らせたんだよ…とか真剣に考えて暮らしてます。

お母さんに「こんな子供に育ってごめんね」と謝らなければ。

…まぁあの親なので、どうせまた「うちの子なんで別にいいじゃないですか」とか言いそうだけどな。




今日の授業はクォーツムーブメントの分解でした。

MIYOTA 2035

CITIZENによく入ってる機械らしいです。

この金属はクォーツムーブメントの中でも

金属の部品が多いので壊しにくいそうです

(プラは壊れやすい)

分解し、元に戻しμA(マイクロアンペア)をはかるのですが

0.8とかが正常なのに、他の男の子とうちだけ4.2とか出てきてwwww

そんだけμA高いと動かない可能性があるので再度分解。

しかし、うちだけ原因不明…

仕方がないから、何回か分解し、元に戻していたら0.86になったのでラッキー。


0 件のコメント:

コメントを投稿