2011年6月21日火曜日

今日の授業

ここ最近「龍が如くOF THE END」しかやっていない堕落生活のおかげで
夢でまで射撃している私です。
射撃かカラオケの夢を見ます。
カラオケの△ボタンは押す度に地獄をみます。
遥が可愛くて死にそうです。


ゲームやってるかマルキドサドの本読んでるかの生活です。
マルキドサド面白いですよー
「恋人いるけど、お金持っている人に言い寄られたからそっちと結婚するわー。
結婚したけど、金は持ってるけど聞いてた話と違う。元恋人御免なさい。
私やっぱり元恋人好きだわ。
何やかんやあって元恋人が助けに来てくれたけど
ザーンネーン私旦那となった彼の事裏切れないの!え?私の夫殺しちゃうの?
マジショックなんですけどー。私妊娠してるしぃ。
旦那殺されて子供生まれたけど、私ショックで死ぬわー」てな内容で
「ひっでーなwwこの女www」と思って読んでおります。
が、昔の小説って皆こんなカンジですよね。






授業ですね。

授業は「かしめ」ていうのやりました。

時計のバンド取れた、どうしよう!ってなった時の

対処法というか

ネジをやすりで摺ってサイズ合わせて

バンドにつっこんで、とんかちで叩く(かしめる)という作業。

今はメーカーに言えば有償ですが売ってくれたりするんですが

昔はやっぱりこういう風にして作らないとダメだったんだろうなぁと

思ってみたり。




かしめてみた。一応サマにはなったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿