2011年6月10日金曜日

時の記念日

体の変なところが筋肉痛です。
ゾンビを殺すゲームをしています。
ヘッドショットで殺すと何かえもいわれぬ気分になります。
龍が如くOTEのカラオケがあまりに酷かったので、なんだかテンションがあがります。
今日は転んだので、あまりやる気がありません。
あーあ、いい年して転んだわー


今日は漏刻祭で滋賀まで行きました。
10時半集合なのに、迷子になる人がいましたwwww
皆で集まって行ったほうがいいですね、うん。

近江神宮にある時計学校の子と
色々お話できました。
昔は寮があったらしいですが、今は個人個人で通ってるみたいです。
今年の入学制は9名で、大阪の学校より入学の人数少ないなぁと。
でもやっぱり近江の時計学校のほうが技術的には上なので
徹底的に学びたいなら、近江がいいと思います。
機材とかも大阪じゃ見ないような機材が沢山あったり
机が良かったり「あーこれいいなぁ」て思うものが沢山ありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿