2011年6月22日水曜日

今日の授業

「私はロリコンではなくて西村理香が好きなんだ!(キリッ」と言ってみたいものですね。
西村理香が好きとか書くと年がバレそうですが
西村理香・諏訪野しおり辺りが好きです。
「西村理香って誰だ?」とググってロクでもないサイトにたどり着いても私は知りません。
今月のMATEに載ってたオイスター先生の「ワタシキレイ?」は
とうとうトーンすら使わなくなったので(勿論、ちんことかには申し訳程度にモザイク入ってますけど)「何だろ?オイスター先生忙しいのかな?」と思ってみたり。
でもトーン使わなくても物の硬さとか分かるのはオイスター先生にしか出来ない作風ですねー。

逆にカワディMAX先生は7月末に本出すらしいのでそれの作業みてると
「この人やっぱりいい人だなぁwww」と思ってみたり。

オイスター先生もカワディ先生も大好きです。



今日はマイ腕時計(illinois watch)を分解してみました。
じゃーん。
1917年物と1923年ものです。
リューズの取り方が私も先生も分からなかったので
火曜日にでも横山先生に聞いてみようと思います。














授業はCITIZEN6031ムーブメントを分解して

組み立ててーってのを繰り返しました。

裏押さえとか押ドリとか微妙な入れ加減が難しいです。
後、リューズもボーっと作業してると勝手に取れたり

変な位置にあったりして

「あれ?あれ?」てなったりします。







家の外にヤモリがいました。ヤモリかわいいなぁwwww











0 件のコメント:

コメントを投稿