2011年6月14日火曜日

ETA7001



龍が如くOF THE ENDが第二章に入り

やっとこ真島の兄さんを使ってワイワイキャッキャしております。

真島の兄さんのカラオケの難しさは異常だろ…と思ったり。

ま、当分第二章から進まないような気がするんですけどwww

六代目の大吾が思い切りはちゃけちゃってて

見てて面白い。(なんでもしますって言ったせいで)

真島の兄さんのストーリーはあぁいうバカっぽいのがいいですねw

秋山さんは花ちゃんの「出られませぇん!」がツボに入って

クリアしたら花ちゃん連れてカラオケに行こう。





今日は学校に見学者が来ました。

mixiで声かけてくれた人かな?とかこのブログ見てたりするのかな?と思ったのですが

声かけられないよなぁ、と思って声かけられませんでした…



授業はETA7001ムーブを分解して、掃除して、油さして、組み立てるってな授業でした。



油差すのって意外と難しいモンだなぁ、と思ってみたり。



持って帰って家でもやろうかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿